創作活動したい

自画自賛をするわけじゃないけど、私は私が書いた文章が割と好きです。そりゃ自分が好きに書いてるんだから好きだろって思うけど、過去の作品で「よく書けたなこんな」って思うのいくつもある。今はとてもじゃないけど書けないけど、多分自分の作品は自分が一番好きだと言える。気持ち悪いけど(笑)

そんなこんなで、実はまだ過去のサイトが存在する。携帯から地道に更新してたやつで、もう3年以上は放置していた(たまに見には行ってた)けど、いい加減削除しようかと思って。作品のデータだけはUSBで抜き出して退会するつもり。6月中にサクッと行きます。(宣言)

ってことでブログもままなってないのに、サイト作りたい。昔々、それこそ10年前くらいにタグを駆使して作ってたんだけど、ここ8年くらいは全く触ってないのでもう分からない上に、今サイトってどうやって作るんだろ。今時は支部やblogもサービスが充実してるからわざわざサイト作らないのかな?それすら知らないや(笑)そもそも同人活動最後にやったのいつだっけ?既に10年は経ってる気がする。2次元で何か追いかけてるわけじゃないから二次創作は不可能だし、そうなるとちょこちょこ形にしてきた一次創作をやろうかな。

一応そのために作ったブログではあったけど、そのお役目がほとんど果たせてないので頑張りたい。いつも私が頭の中で設定考えてる系しか書いてないから、歴史とかそういう取材的なことをして書くやつもやりたいな。そういう気持ちはいつまでも持っていたい。

今度試しにネットプリントしてみようかな。うまくいくかは分からないけど、とりあえず。